潔いハゲは 女性におモテになるのです

「チビ・ハゲ・デブ」まるで小学生が言う悪口のように聞こえますが、婚活において女性から敬遠されがちな男性がこちらです。

今回はそんな中で「ハゲ」について取り上げたいと思います。実は一概に「ハゲ」と言ってもとっても「好感度の高いハゲ」があります。それは「潔い良いハゲ」なのです。だんだん髪の毛が薄くなり、その髪の毛に執着を見せ始め、1本1本がとても大事になってくる気持ちは、よくわかります。ですからあれもこれもと大切に取っておこうとします。するとそのうち長さもシルエットもアンバランスなおかしな、そうぞくに言う「ハゲ散らかす」ような髪型になってしまいます。そんな時の対策それは、髪の毛を全部剃ってしまうことをおすすめします。実はあのモテ男の海老蔵さんだってめちゃくちゃ強いくせっ毛なんですって。彼は髪の毛が剛毛で伸ばすとアフロヘアのようになると聞いたことがあるんです。そう彼こそが、モテ男の代表「潔いハゲ」なのです。

今回カップルになったお二人も、彼の潔さに彼女が感銘したのは間違いございません!男性の皆様、ある程度のところで見切りをつけ、潔くなりましょう!それこそがモテる秘訣でございます。いつでも婚活、いつでも全力で応援してます。