イケメン風でしたら簡単にできます

日頃から、入会の際の際、いろいろなお話になります。当然理想のタイプなどなど話が尽きません…そして私の女性会員の方多くの方がおっしゃることがあるんです。それは…「私、さほどイケメンじゃなくていいんです。清潔感のある男性なら…」はい、わかります…わかります。そんなにイケメンって世の中多くいませんし、ましてや、普通に生活してたら、そのイケメンが自分に振り向いてくれたと言う事も 残念ながら現実にはあまりないことですものね。そう彼女たちは清潔感のある男性を求めているのです。

でしたら、わたくし、入会して頂いた男性は、『イケメン』ではなくても『イケメン風』になってもらおうと心に決めました‼︎

写真はお写真撮影の様子です。お顔を公表できないのが残念ですが、私のブランディング通り知性があり、穏やかな表情と雰囲気を出すことができました。まさに清潔感がありイケメン風。髪にワックスを少量付け、眉毛を少しきれいに整えただけなのです。今やネットやYouTubeなどでイケメン風の作り方は情報収集できます。第一印象は、瞬間の6秒で決まる!見た目の印象は話の内容以上に重要なのです。おじさんっぽい、不潔、などの印象をお相手に印象残してしまうと…どんなに素晴らしい話をしても中身が伝わりにくいのです。

イケメン風ならわりと簡単にできあがります。いつでも婚活、いつでも全力で応援してます。