男性の皆様「魔法の言葉」を知ってますか?

結婚相談所とは、男女の出会いの場を作るお仕事です。

お見合いに限らず、婚活パーティーや合コンなども
主催をし男女の出会いを日常的に作ってます。

そんな中、結婚へとプロセスを踏んでいくまでに、

ある一定の法則

が見えてきました。

 

それは、

お互いの第一印象がとても重要ということ

です。

 

特に男性は女性の外見にご自身のストライクゾーンを持っている人が多いです。

もし、自分の好みの女性に出会った時には必ず想いを伝えて欲しいです。

 

第一印象をよくする魔法の言葉

思いを伝えなければ、このまま終わってしまう、

二度と目の前の彼女にはあえなくなってしまうそんなことも多々あります。

 

ここで実際に私の会員の方で、結婚された方たちが

最初の出会いでかけた言葉

をご紹介いたします。

 

お見合い成功の魔法の言葉

それは・・・

「〇〇さんに一目惚れしました」

「〇〇さん、もう一度会いたいのでぜひ次回も会ってもらえないでしょうか」

「僕は、〇〇さんに決めてます。これからもよろしくお願いします」

 

こちらは女性が実際に男性に言われて嬉しかったと私に報告してくださった事例です。

女性たちは、うれしそうにテンション高く、私にお話ししてくれました。

 

メルビアンの法則でもあるように人の第一印象は最初の6秒で決まります。

このような言葉をかけてもらって嬉しくない女性はおりません。

男性の皆様には勇気がいる行動ではありますが、

ぜひ後に後悔しないためにも当たって砕ける覚悟でお伝えしてほしいものです。

 

婚活はお友達作りではありません。

ご自身が異性だという認識をお相手に感じてもらう、恋愛感情をしっかり伝える

ぜひ意識して活動をしてみてください。